2008年10月03日

お台場へ

200810031719000.jpg明日以降のイベントの準備のため、今日は学校を早退してお台場に来ました。

スケジュール確認の打ち合わせをした後、走行練習を行いましたが…

シビックタイプR、かなり楽しかったです!!公道を走る市販車だとは思えませんでした。

これならいっしょに乗るお客さんにも喜んでもらえるような気がします。

かなりやる気が湧いてきました。笑
posted by 中嶋大祐 at 17:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

意図

やっと課題が終わりました。いつもの癖ですが、のんびりやっていたらこんな時間になってしまいました。

課題をやり終えて驚いたことがあります。

初めて読んだ時にはあれほどちんぷんかんぷんだった記事が、自分でもびっくりするくらいにスッキリと理解できました。

この課題の意図が少しわかったような気がします。

すばらしい。
posted by 中嶋大祐 at 05:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

