2008年10月21日

お知らせ

10月1日のブログに経済に関するレポートの課題が出て…という話を書きましたが、おかげさまでその授業では毎週レポート課題が出ております。

その授業は先生の用事や学園祭の日程が重なって2週連続でお休みになるのですが、その埋め合わせとしてとんだスペシャルな課題が出されてしまいました。

いつもはレポートの題材が雑誌の1記事だけなんですけど、今回はボリュームアップして本1章分です。

また、文量もいつもは2ページなのに対し今回は無制限です。

当然いつもよりもかなりページ数が増えることが予想されますが、ここで問題となるのは僕が期限ギリギリにならないと出来ない人間だということです。

提出まで2週間あるので…と安心していると、気付いた時には提出期限の前日になっているでしょう。

いつもの文量であれば前日の夜にやれば間に合うのですが、今回は厳しいと思われます。

早くやればいいだけの話なのですが、なかなか…

さて、どうでも良いことをつらつらと書きましたが、ここでお知らせがあります。

来週の中頃までいろいろと用事があってブログの更新がいつもより滞ることが予想されます。

とりあえず、お知らせまで。これからもよろしくお願いします。
posted by 中嶋大祐 at 23:46| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

