2008年11月17日

ノック

現在、例のトレーニング合宿中で福岡にいます。

トレーニングの内容は非常にバラエティに富んでいて、ウエイトトレーニングからボクシング、公園での走り込みや球技など、様々なことをしています。

どの種目もかなりキツくて大変なのですが、1つだけ楽しい種目があります。

それはノック。野球のノックです。

前の日記に書いたように、小学生の時にはソフトボール部に所属していたので、その頃を思い出しながら楽しんでいます。

しかし当時よりも下手になっていて、エラーもちらほら。若干ショックでした。

明日のトレーニングは午前のみで、午後は合宿中唯一のオフです。せっかくなので、どこかに行きたいと思います。

そういえば、国本選手!すばらしい。

ビバ全日本F3選手権。
posted by 中嶋大祐 at 23:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

