2009年03月29日

残念

兄のリタイヤも残念でしたが、もっと残念なことがありました。今日からサマータイムになっていたことを忘れていて、レースの半分以上を見逃してしまったのです。

テレビをつけた時には、もう兄はリタイヤしていました。笑

残念。F1の結果は割と自分の日々のモチベーションに関わってくるので、今は少し気力がありません。

ですが、今週は自分のテストがありますので、ブラウンGPの1-2フィニッシュに喜んで元気を出したいと思います。

皆さんがご存じのようにブラウンGPの前身はホンダですが、今はメルセデスのエンジンを積んで走っています。ちなみに僕も、今年はF3でメルセデスのエンジンを積んで走ります。

ホンダ×メルセデスの縁で、ブラウンGPパワーが僕にも発揮されますように・・・!
posted by 中嶋大祐 at 20:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

