2009年06月21日

ご無沙汰

P1.JPG

長い間ご無沙汰をしてしまい、すみません。

ホッケンハイムでのレースの週からずっとバタバタしていて、気付いたらもう7月が間近に迫って来ています。少し前に6月になったばかりだと思っていたのですが・・・。このようにして昨年の兄のブログのような放置ブログが完成されるのだな、と身をもって実感した次第です。笑

ブログをお休みしてしまっている間に2回のレースがありましたが、その2回のレースは両方とも非常に厳しい結果となってしまいました。しかし、その中でも新しい発見がいくつかありましたし、自分のためにはとても良い経験となったと思います。レースについての詳細は、下のリンクをどうぞ。

http://www.daisuke-nakajima.com/report/0906_04.html
http://www.daisuke-nakajima.com/report/0906_masters.html

話は変わりますが、今週末はイギリスグランプリです。実は母が日本から来ています。

昨日も一緒にサーキットに行ったのですが、なんと兄は予選5位。最後の最後にタイムアップをして、自己最高のグリッドとなりました。昨年のシンガポールといい、片方の親+弟がコースサイドで観戦というパターンは調子が良いようです。笑

今日はこれからサーキットへ向かいます。まずは1周目にぶつかりませんように・・・

写真はQ1終了直後。リーダーボードの表示がリセットされる前に、すかさずシャッターを切りました。笑
posted by 中嶋大祐 at 17:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

