2008年09月29日

終了

先ほどレースが終わり、今空港に向かっているところです。

まずは・・・2ストップでしたね。昨日Q3のタイムが相対的にかなり悪かったので、てっきり1ストップだと勘違いしてしまいました。

レースの方はとにかくいろいろなことが起こったのでなかなかまとめ切れませんが、兄に関して言えば終始トゥルーリにやられてしまったという印象が残りました。

とはいえ結果的にはポイントを取ることができましたし、トゥルーリに対する2度目のオーバーテイクでは国際映像の実況に「What a beautiful move!」と言われていたので、弟としてはなかなか嬉しかったです。笑
【関連する記事】
posted by 中嶋大祐 at 00:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。