2008年11月10日

日本シリーズ

巨人は負けてしまいましたね。惜しかったです。

小学生の頃はソフトボール部に所属していたこともあり、結構熱心に巨人を応援していたのですが、ほどなく自分の応援が全く試合結果に反映されない現実にむなしさを覚え、それ以来スポーツ観戦において1つのチームに入れ込むのをやめた記憶があります。笑

そんなこともあり、最近では普段野球を見ることはほとんどないのですが、日本シリーズはチェックしていました。

やっぱりこの前のF1しかり、タイトルがかかった試合というのはいつもドラマチックで面白いと思います。

ちなみに昨日は富士スピードウェイでもGTのタイトルがかかった最終戦行われていました。残念ながら見に行けませんでしたが、レースシーズンの終わりとともに月日が過ぎる早さを実感している今日このごろです。
【関連する記事】
posted by 中嶋大祐 at 10:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。