2008年11月22日

合宿まとめ

IMG_1145.JPG

昨日書けなかった合宿の話です。

僕は今回初めてこの合宿に参加させていただいたわけですが、想像していた通り、かなり充実した1週間を送ることができました。

毎日、

朝食→激しい運動→暴食→昼寝→激しい運動→暴食→9時間睡眠

の繰り返しです。極めて健康的でした。笑

合宿中、1日の消費カロリーがいかほどだったのか気になります。

それにしても、この合宿中は白米をたくさん消費した気がします。

少し大げさかも知れませんが、ご飯をお腹いっぱい食べることが出来る喜びを実感しました。本当に。

トレーニングに関しては、自分が特に劣っている部分が見えたりと、収穫がたくさんありました。


この機会を作っていただいた方々、ありがとうございました。

写真は東京に帰ってきた時に目撃した政府専用機です。初めて見ました。

ニュースによると、ちょうどこの日、麻生総理がペルーに飛び立ったようです。

自分の目の届く範囲に総理大臣がいたと思うと、少しだけ特別な気分になりました。
【関連する記事】
posted by 中嶋大祐 at 23:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。