2008年11月30日

200811291823000.jpg

昨日の話ですが、数人の友人を我が家に呼んで鍋をしました。

僕のアパートには立派なキッチンが装備されているのですが、残念ながら僕は普段自炊をしないので、完全に宝の持ち腐れ状態です。

そのキッチンが約1年3ヶ月ぶりにフル稼働しました。心なしか使用前より輝きが増した気がします。

ちなみに、鍋には大山豆腐の豆腐を投入しました。

大山豆腐とは、戸田レーシングの先輩ドライバーである加藤寛規さんのご実家の豆腐屋さんです。

鍋の出来ばえはバッチリで、寒い冬に向けてエネルギーの充填ができました。

明日から12月です。1年は本当にあっという間ですね。
【関連する記事】
posted by 中嶋大祐 at 23:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

