2008年12月16日

愛車

bike.bmp

普段、学校へ行く時は自転車を使っています。

写真の自転車ですが、高校生になる時に親から買ってもらいました。

種別的にはクロスバイクといって、ロードレーサーとマウンテンバイクの中間のものです。トレーニングにも通学にも適しているので、重宝しています。

よく考えてみると、もう5年間も使っているわけでして、いろいろな思い出が詰まっています。

誰にとってもそうだと思いますが、この5年間はとても内容が濃いものだったように思います。

本格的にレースをし始めたのも、免許を取って公道で車に乗れるようになったのも、大学生になって一人暮らしをし始めたのもこの5年間です。

改めて思い起こすとあまり出てきませんが…もっといろいろあったはずです。笑

そして来月には成人式が。

月日があっという間に過ぎてしまいます。
【関連する記事】
posted by 中嶋大祐 at 07:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

