2009年02月07日

Tobacco

禁煙グッズ・電子タバコが大人気

これは素晴らしいです。

愛煙家の方々には申し訳ありませんが、僕はたばこの煙が非常に苦手です。

昔は特に気にならなかったのですが、最近規則が厳しくなって公共の場でたばこの煙に触れることがほとんど無くなったためか、余計に敏感になってしまいました。

たばこの煙が充満した屋内にいると喉が痛くなってしまうほどです。

とはいえ、たばこは個人の楽しみでもあると思うので、たばこを吸う人に文句を言うわけにもいきません。

これが普及したらいいなと思います。

これをたくさん買って、身の周りにいるたばこを吸う人達にプレゼントしちゃおうかと思いましたが、ひとつ1万円以上するみたいです・・・高い・・・。
【関連する記事】
posted by 中嶋大祐 at 23:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

