2009年02月19日

RRR

http://www.honda.co.jp/HFDP/race2009/formation/daisukenakajima/

今シーズンはイギリスF3に挑戦させて頂けることになりました。

まずは多大なサポートをして頂いているホンダさん、僕のマネージメントを担当している中嶋企画、そしてその社長である父親に感謝をしたいと思います。

また、今回の渡英に際してはその他にも多くの方にご協力を頂きました。その全ての方に感謝をしています。

所属するチームはライコネン・ロバートソン・レーシングというチームです。少し名前が長すぎるので、普段はダブルRと呼ばれています。

実は12月には長期間ヨーロッパにいて、いくつかのテストを通してダブルRとは多くの時間を一緒に過ごしました。テストではタイムも良かったですし、チームとのコンビネーションもバッチリです。

今年は結果が求められる年ですし、自分でもある程度自分自身にプレッシャーをかけています。ですが、あまり先走り過ぎないように、一歩一歩着実に開幕までの時間を過ごしていきたいと思います。

ちなみに僕はもうイギリスに来ています。実は、こちらに来る前にいろいろとドタバタがあったのですが・・・そのことについてはまた明日以降書きます。
posted by 中嶋大祐 at 23:39| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。