2009年03月23日

London

IMG_2711.JPG IMG_2733.JPG IMG_2738.JPG

以前の記事で触れた展示を見にロンドンの科学博物館に行ってきました。

面白い所でした。しかも入館料は無料。ですが、肝心のF1の展示はインターネットの記事にほとんど全てを網羅されてしまっていて、新たな驚きはありませんでした。

それよりも、日本車についての展示が面白かったです。車のデザインと盆栽には相関があるそうです。

また、茂木健一郎さんがしゃっべっている展示もあって、なんだか日本のテレビ番組を見ているような気分になりました。

東京もそうですが、やっぱり大きな都市に行くとパワーをもらえるような気がします。

実は、金曜日にあったテストで若干思い通りに出来なかった部分があって、土曜日は暗い気分で一日を過ごしていたのですが、今日一日ですっかり元気になってリフレッシュ出来ました。
【関連する記事】
posted by 中嶋大祐 at 08:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。