2009年03月28日

無念

予選が終わった今となっては、若干のむなしさと眠気だけが残っています。笑

Q1の最初にポンっと上の方に名前出てきたので、今回は期待できるかも!と思ったのですが、それほど甘くはなかったようです。

いやー、残念。もちろん戦っているのは本人なので、外野が悔しがっても仕方ないですが。あとは決勝に期待しましょう。

それにしてもブラウンGPは速いですね。

思い起こせば1年前の今頃は、実家にて母親と二人でテレビ中継を見ていました。

昨年の開幕戦の内容を覚えている方はお分かりになると思いますが、それはもう上がったり下がったりの大変なレースでした。最終的にはちゃっかりとポイント圏内に入り、中嶋家にとっては万々歳のレースでしたが。

今年の開幕戦はどうなることやら。
【関連する記事】
posted by 中嶋大祐 at 19:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

