2009年08月16日

PP

予選2回目でポールポジションを取ることが出来ました。

予選1回目では9位になってしまいましたが、これは僕がアタックの途中に一度グラベルに出てしまったためで、車の調子から言えばもう少し上のポジションを狙えていたはずだということはわかっていました。

それでも、予選1回目を見る限りトップの4台はかなり速かったので、正直なところ5番目あたりを現実的なターゲットとしていました。

しかし1周を文字通りミス無くまとめることが出来た結果、なんとかポールポジションを獲得出来ました。ただ詳細なリザルトを見ると、まだまだライバルに比べて改善の余地がありますので、気は抜けません。

チームのみんなは今日の結果にとても喜んでくれましたが、本番は明日です。ハードルは高いと思いますが、最大の目標に向かって精一杯頑張りたいと思います。
【関連する記事】
posted by 中嶋大祐 at 05:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。