2009年08月17日

人生いろいろ

637483.jpg

第2レースの結果は2位でした。

スタート直後のペースはとても良く、4周目までに2位以下に大きな差をつけることが出来ました。

しかし、5周目にエンジンカバーが浮いてしまうトラブルが出てしまい、それが原因でラップタイムが極端に悪くなってしまいました。その後はとても厳しい展開となり、1位のポジションを守りきることが出来ませんでした。

序盤のペースを考えれば十分に勝てていたレースだと思いますので、やはり悔しい気持ちは強いですが、レースにトラブルは付き物ですし、今回は2位という結果に満足すべきだと思っています。

残りはあと2ラウンド。2ラウンドとも難しいサーキットでのレースとなりますが、今回達成出来なかったことを達成できるように、引き続き頑張っていきたいと思います。
【関連する記事】
posted by 中嶋大祐 at 04:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

